2013年1月9日水曜日

なるほど。。。

夜勤中です(๑≧౪≦)



今週は夜勤中ですが、人と関わることができ、なんか楽しいです♪


昨日はfrogsのRECで昼間Cableでシェイカー録ってきました(^-^)

thefrogsの1stCD♪お楽しみに~♪





おぉぉ!画像出せましたー♪

なるほど。。。。1回このアルバムへアップしてーのー。。。。あ、こっちの話です(笑)

おっと、1月4日のストリーズでの写真です。ストリーズはすごく好きです!オーナー夫婦もものすごく優しくていい人です。PAのベンさんもいい人(^q^)

それに、常設してあるセットが好き!黄色のYAMAHA。フュージョン好きにはたまらんですよー♪♪









ほんと、上手い人達と一緒に出来て光栄でございました。
録音はオレ、最後まで聞くことが出来ませんでした(苦笑)

やってるとき程ではなかったですが。。。しょぼい!!!(涙)




さてさて、今日はこれからMAKEYSTUDIOでCable&thefamilystoneの秘密の特訓です!!来る周年イベントのためにぃ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿