2013年2月25日月曜日

岡山表町MUSIC FESTIVAL終了~♪

卒業シーズンですね。

本日、また1人の生徒が巣立っていくことが決まりました(´・ω・`)

今のところレッスン待ちは。。。。。な~ぃ(๑≧౪≦)





ってことで、岡山また行ってきましたYO!!

今回はバンドやダンサーなどのパフォーマンスで表町を盛り上げようぜ!っていう企画に我々frogsがお呼ばれしたわけです♪
スタッフ関係者のみなさま、呼んでいただきありがとうございました!

あ、いい雰囲気?と思ったら、オレ中心にボカシのショット。。。。ま、いっか(笑)


今回のセットは広島から来られてたドラムの波田先生の私物、リズムトラベラー♪


珍しくオレは調子も良かったんですが。。。。。音量が気になって気になって(>_<)
部屋が比較的狭く、お客さん数十人入ってはいたものの、明らかに!ボリュームデカ過ぎだったんですよね。
うるさいやろーなー(>_<)って心配しながら叩いてました(笑)
でも、若干タッチやら、セーブしながらやったんで、おかげでタイトなフレーズになって良かったんじゃないかな( ̄ー ̄)なんて今は思ってます♪

でも盛り上がったときには、リズムトラベラーは完全に悲鳴を上げていました( 」´0`)」


じゅんクン、本番前にギター倒す(>_<)


ゥブぅーン!!!!



酸っぱいん??






また岡山行くぜ(誰か呼んでください)!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿