2013年4月28日日曜日

気分は最高!

こんにちは。
どうやらGWは始まっているようですが、みなさんはいかがお過ごしですか??(^-^)

いやー休日に晴れてるのは本当に気分が良いです!気持ちも上がります↑↑


今日は、hoshiotoの開催地である、美星でスタッフで集まって作業をしてきましたよー(^-^)
天気も良かったし、風も気持ち良いし、空気もうまいし。相変わらず最高のロケーション!!!当日も晴れるといいなー。
んで、さっき日焼けで真っ赤になっていることに気づくっ!

看板作ったり、デニムの生地に絵書いたり。。。。文化祭を思い出しました(笑)なんか手作りのイベント!!!って感じ!ボランティアスタッフの方々もたくさん参加してましたね。

去年に引き続き、良いイベントにすべくスタッフもがんばってますんで、皆さん遊びに来てくださいねー(^O^)


さて、これからリハ♪がんばるぞー( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿