2011年10月15日土曜日

馬呆 baho

今日は、河村パパの呼びかけで、LDBメンバーで(久々の全員集合)馬呆に藤井学トリオを見に行ってきました♪
河村パパ、ナオヒロ社長、ホントありがとうございました。しかし、みんな相変わらずテンション高かったなぁ(笑)楽しかった。

ピアノは宮川純
ベースは日影修
そして、ドラムが藤井学。けっこうエグイことしてたなぁ。。。ゴスペルっぽいフレーズもありつつ、3人の絡み具合が気持よかったです。


全員集合!!キャラがみんな濃いので、圧倒されますわ。みんな良いアーティストです。

何話したかなぁー(笑)女の事だったかなぁ??(笑)



いい刺激とエネルギーを頂いたので、明日からまたがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿