2011年10月17日月曜日

定演からのレッスンからの清水

昨夜遅くまで遊んでいた(府中ね)ため、今朝は良く寝ました。
2度寝。。。3度寝。。。4度寝。。さすがに起きないと!!ってことで、12時半ぐらいに起床。
おかげで、朝の予定が台無し。っても、ドラム叩くぐらいなんでまぁいいか(笑)

昼からは木之子中学校吹奏学部の定演に行ってきました。キノコ。。生徒が2人習いに来てるんで、行っとかにゃぁーいけんでしょ。
でも、残念ながら写真一枚も撮ってないんです(涙)忘れてた。
上手かったですよ!それに見てて楽しかったですね。
エリちゃん、サクラちゃんがんばってました(^^)
思考を凝らした内容で、楽しませてもらいました。ただ、後ろの席の子供がうるさかったのと、2つ隣りに座ってたアフリカ系な黒人男性が気になってしかたなかったですが(^_^;)
最後は3年生の最後のステージってことで、泣かせる演出満載!生徒みんな泣いてたじゃん。
オレらも、こんなふうにお客さん目線でのステージンぐ、考えんといけんですな。

その後矢吹レッスン。今日は3時間だったのですが、間の1時間はドタキャンされ、矢吹さんと楽器の話してました。欲しい楽器があるんだよなぁ。。。

んで、レッスンが終わってのぉ。。。
清水ですき焼きぃ!!焼きぃ!
久々の食い放題でしたが、8分目で止めときました。美味しかったけど、なんか喰ってる最中に飽きた(笑)
追加で白ネギを注文したら、なぜが細かく千切り?にされた物が出てきました。。。普通、すき焼きでネギっつったら、4,5センチに切るんちゃうんか!?ラーメンのトッピングか?!

寝るか。

3 件のコメント:

  1. ホンマ、最後ゎ飽きた。。次こそ、モツ鍋行こう(^_^)ノ

    返信削除
  2. 清水、歩いて5分なんで呼んでよ!ってか遊びに来てよ!

    返信削除
  3. おぉ!アカギさん!
    マジすか?!蔵王の清水っすか?!今度家入れてくださいね(^^)v

    ちなみに、競馬場の清水に行きました♪

    返信削除