2011年10月2日日曜日

BUONO!MUSICA!2011

昨日、今日と尾道のみつぎグリーンランドに行ってきました!

こないだの世羅でのイベントを教訓に、ダウンジャケット、ニットキャップ持って行きましたが、そんなには冷え込まなかったので、良かった。オレは土曜の仕事終えてからの参加で9時ごろかな?現地に着いて。。。すごく楽しかった。お店とか、いっぱい出てて。。。すべて手作りの仮設BARに、カレー屋さんに、キョウガマルのスタッフで繋がってる、まぁーさんのTシャツ屋に。。。んで、川の上に作られた特設ステージ!これが気持よかった!オレも、けっこう特殊な条件でのライヴは経験ありますが、川の上っちゅうのは2回目(笑)

夜は川のあちこちにロウソクが灯してあって、すごく神秘的な空間でした。。。夜写真撮るのが上手くできないので、写真は今日のね(^^ゞ


cable&the famliy stron!!やっぱこのバンドは、野外よりはライヴハウスの方が似合うな(笑)

ステージ後方から





と、まあこんな雰囲気で、まったりとした空間の中、楽しんできました。


昨夜は車内泊で、寝にくかったので今夜は早めにいつもの寝床でゆっくり寝たいと思います。

たちまち次のライヴは。。。。。は?!予定がない!?(笑)

そろそろFROGSの練習しなきゃな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿