2011年10月16日日曜日

府中 Frame高梁工芸

今夜は、急遽Kojiからの電話で、府中にある高梁工芸に行ってきました。
って、写真わかりずらい(笑)どうやら、元々はショールームだった空間を再利用して様々なジャンルの交流の場として使用されているトコロらしい。

んで、今夜は音楽イベントということで、Ryo-Hey氏のLiveにKojiと飛び入りさせてもらいました。

右側はナオヒロ社長。2人での予定だったみたい。(^_^;)
気持いいギターの中、コンガで邪魔しました(笑)Ryo-Heyさんやっぱ良いわぁ。ナオヒロさんも最高!!
Kojiはジャンベ。。。何やっても黒いグルーヴですわ(笑)




ノバシーの演奏も、初めて聞いたけど。。。良い♪すごく好きです。声良いわ。またどこかで聞きたいです。

オレどんな顔やねん!今日が誕生日だったみっちゃん♪サプライズ良かったね!2●歳おめでと!
今夜は出原くんをお留守番においてきた、メイシェさん♪




明日は、生徒の中学校に定期演奏会を聴きに行きます。
変質者に間違われないよ気をつけます(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿