2012年6月3日日曜日

今週末は。。。

土曜は向島で、サイクリング。潮風を感じながらのサイクリング。良い感じでした(^v^)

そんで今日は、アイネスのイベントでまったり。。。♪
顔なじみですが、素晴らしいアーティスト達ばかり。。。無料のイベントでしたが、全然お金払えます(笑)


オレもがんばらねば(`´)






梅雨入りが何時なのか、不安を感じる今日この頃。。。。

いよいよ今週末がhoshiotoデス!!!

いろいろ不安や心配もありますが、特に天気が心配です。。。毎年の梅雨入り時期を考えたら、もういつ梅雨に突入してもおかしくない時期です(・・;)


お天気の神様、頼むぜ!!!


hoshiotoの出店が個人的にすごく楽しみです。喰って飲んで楽しむぞー!(^u^)


3 件のコメント:

  1. サイクリングいいですね! hoshioto 頑張ってくださいb

    返信削除
  2. マジのやつをレンタルして乗ったんだけど。。。ケツめっちゃ痛くなったよ(-_-;)

    hoshiotoがんばるで!!遊びに来てや!

    返信削除
  3. 楽しみにしてます(^x^)♪♪

    返信削除