2012年6月10日日曜日

hoshioto終了♪

6月9日に美星町で行われたhoshioto’12盛大に盛り上がり、終わりました(^v^)

また写真等、アップしますが、良いイベントでしたよ。

ゆうしの力の大きさに驚かされました。
1回目のイベントで、演者含めて400人超え!!!恐ろしい。。。
こんだけ人を集めるって、そうとうなもんですよ。。。

主催側にしては、やってみて分かったことや、これから耳に入ってくること。。。いろいろ反省点ありますが、今後に生かしていきましよー(^◇^)



よし!これからfrogs、ポレポレでLiveです!!
個人的には左手を昨日ケガして、叩きにくいですが、気合いでなんとかします!!!

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    左手ケガですか

    返信削除
  2. 作業の時に指切って、おまけに使い痛みで左手言うこときかなかったわー(+o+)

    来てくれてありがとうなー!!

    返信削除