2012年6月27日水曜日

ABOKADO。

しかし、仕事がハードすぎる。。。(*_*)

こんな毎日では充実したアフターファイブが過ごせませんっ!
ホンマに売れてるのか分からんが、ムチャくそに働かせやがってからに。。。(怒)

勘弁してつかい。。。。(哀願)



ってことで、今週の金曜はKOJIからのお誘いで倉敷REDBOXでLiveデス!
frogsでやります。やってやります。オレREDBOXでのLiveは初ですわ。リハで使用したことはあるかな。まぁ楽しみです。
frogsの曲はオリジナルですが、大きい流れが決まってるだけで、あとはみんな自由。その時の3人の温度が近ければ近いほど、オモロイ事になります。オモロー。




っと。。。。長いこと(ここ2年ほど)マイブームである、アボカドちゃんです(^v^)
今回で実は2回目の挑戦になります。1回目は越冬出来ずに息絶えました。。。また育ちだしたのでちょくちょくブログに成長記録をおさめてみたいと思います♪

ってか、成長には2,3年の歳月が必要なようで。。。。。少し調べたら、観葉植物的に育ててる人多いみたいですね。




うまくいけば、2,3年後には国産井原ブランドのアボカドが大手スーパーなどで流通することでしょう。。。こうご期待!!



愛するアボカドで一攫千金です。うはははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿