2012年6月25日月曜日

MUSIC BINGO。。ノンジャンルバンドコロシアム終了♪

今日はMUSIC FACTORYでelevatorsやってきました。

毎年恒例のやつですね。AXXELATIONさんのイベントです(^^)


今日はオレ個人的には緊張も、気負う事もなく、周りの雰囲気や、状況、自分の状況。。。いろいろ気配りしながらできたので、OKでしたね(^^)

でも、ブラスセクション3人に対して、マイク2本とは。。。タツカワさん、ヤマネくん(今回ギックリ腰)、ニン、やりにくかったでしょう。。。結果、ハウったりもしたようで(-_-)ピンマイク欲しかったですね。

んー。。。そこら辺が今日は少し残念でしたねぇ。















最後に珍しく全員で撮りました♪

さて、次のelevatorsのliveは。。。。はっ!?決まってない(・・;)

もっとやりたいです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿