2012年6月17日日曜日

Feel art cafe。。。終了♪

Feel art cafeの第2ダン!

満員御礼で盛大に幕を閉じました!みなさんお疲れでした(^^)


今回はバイオリンの後藤くんが埼玉からピアニストを呼んで、ワンランク上な感じでしたな。

ホント、イベントを企画する側ってたいへんですよね(^_^;)
オレなんて、ポスターや、チケットの存在を現場に行って初めて知るっていう(笑)ホント、じゅんくん、ネムカカくん、ご苦労様でした。







このイベントは今回が2回目ですが、次は当分先になりそうです。。。っていうのが、バイオリンの後藤君がチェコの留学が決まったらしく、来月には行くようです。。。すごいですよね。
オレは吹奏楽アガリなので、どっぷりクラシックの方に、妙な偏見?のような感覚を持っていましたが、後藤君は違いましたね。オレらのような、えぇ加減(笑)な感覚も持ち合わせてるので、急なアレンジの変更や、その場の雰囲気に合わせて表現を変化させるっていう事が出来る。。。それでいて、ド!クラシックなものも弾きこなす!勉強させてもらいました(^_^;)

今回は、曲目も難易度高かったにも関わらず、リハは当日しか出来なかったし。。。。にしては、まぁまぁじゃなかったですかね(笑)
いや、すいませんm(__)m

でも、演奏しながら見てたら、お客さんが楽しそうに聞いてくれてたし、それでオレらも楽しく出来たし、終了後に”良かったです!”っとか声かけてくれたりしたし。。。結果いいかな♪

じゅんクンをはじめ、みんな、ありがとうございましたー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿