2012年6月12日火曜日

ぽれぽれ。。。と、少しhoshioto。

やれやれです。今日は無理な残業を強いられ、レッスンを休むはめに(+o+)

どんだけでも動いちゃるから、定時で帰らせろー(心の叫び)





ってか、hoshiotoは案外バタバタ動いていたからあんまり写真撮ってないんですよね。。もったいないことした(・・;)

今回hoshiotoの音を作り出していた、敏腕ハイパーメディアクリエイター。福山Cableオーナーの出原氏。早朝から遅くまで、長丁場ありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

おかげさまで、いつものようにやりやすかったです(^v^)

もっと写真撮ればよかったー。





ってことで日曜日の、ぽれぽれですわ。

hoshiotoで不発だった我々3人は、リベンジを誓い本番に臨みました。

タイバンの方々は、パンク?メロコア?音デカイ(笑)
ぽれぽれには昔1回だけ出演させてもらったことあったけども。。。こんな雰囲気だったかなー?って感じ。何よりこんな爆音でいいの??(笑)
若干、おとなしい感じの予定でしたが、リハの雰囲気を見て、いつもどうりの行けイケドンドンでやりました。
フラストレーションズの方々とは、少し話しましたが、見た目とは裏腹に、気さくで楽しい人達でした(^^)

あと、超お客多いいんでやんの。とても入りきらない状態。



おぉぉ。。。これまた2枚しか写真ない(笑)
でも、満員状態で盛り上がってました!3人ともhoshiotoのリベンジが出来ました!!

お客さんの反応も良くて、立ったり踊ったり♪終わってからも、話しかけてくれた人もいたり。。。良かったです。

frogsなかなか勢いがついてますんで、止まることなく前進していきたいですね。

がんばるどー♪







2 件のコメント:

  1. わざわざ紹介ありがとうございます!!
    お疲れ様でした!!
    多分僕達より、現地スタッフさんが1番きつかったんじゃぁ・・・
    ほとんど寝てない方ばかり!?


    あと、一番下の赤い人がキメキメですねwww

    返信削除
  2. 出原くんどーもです(^^)

    確かにあまりみんな寝てなかったからぶっちゃけ気絶しそうになる瞬間とかありましたね(笑)
    いや、ほんとおつかれっした!


    赤い人メ、めっちゃイキってるっしょー(笑)
    サウンドももっとイキってくれ!(爆笑)

    返信削除