2012年6月30日土曜日

倉敷REDBOX-DEEP GROOVE終了♪

まさかの、明日も仕事って。。。。。(-_-;)



ってことでREDBOXやってきました!

結果、オレらは大きいハコは向いてない!!(爆笑)


3人個々に温度は高かったように思ったけども、今日はうまくリンクしてなかった(+o+)
ここ!!ってところが、ズレズレな感じになっちゃったー。




なんやろねー?その場の環境にかなり左右されるんだよなー。。。もちろん良いハコなんですが。。。なんかダメでした(笑)

当たり前ですが、やはり、本番前には何かしらの準備?っていうか、心身共に上げとかなきゃダメでんな。

これは3人の課題です。。。


で、KOJI、マムドゥーさんのデンデ。。。。初めてまともに見ましたわ。

今日はオーナーのザイマさんとコラボってましたね。
やはり、アフリカンは奥深そうでした。。。だいたいの曲はマムさんがジャンベとか叩きだしてスタートしてましたが、まず、聞いててどうノッていいかわからん(笑)っていうかテンポの’頭’がわからん。。KOJIが入り、流れ出して初めて分かるっていう。。。恐ろしい。

でも、分からないなりにアフリカン体感出来たので、なんか良かったかな(^^)



とりあえず、倉敷進出の第1歩。。。次へ繋がりそーでんな。










0 件のコメント:

コメントを投稿