2013年2月1日金曜日

オカヤマニア×フクヤマニア!!!終了♪

どもども!

初、岡山CRAZYMAMA2行ってきましたよー(^O^)


ジワジワと岡山エリアへ進出しているところであります!


今回で2回目だった福山Cableと岡山CRAZYMAMA2の共同企画。

まぁ、フタを開けてみると出演バンドは、ほぼ一緒なんですが(笑)
いや!刺激ありましたよー!!お客さんもたくさん入ってましたしね(^-^)

やっぱ、みんなウマイ!!見てて気持ちいい!!!

今回はオレらfrogsの見所である’三つ巴感’が出ていなかった様で(*´д`*)
なんか調子悪かったです。。。
オレは岡山の都会(福山に比べて)にまったく体が馴染まず、アウェイ感満載。心ここにあらずって感じで。
でも、個人的には福山版よりは出来たかなぁ?




 
 
なんか、オーディエンスとの距離感が苦手なぶにでした。近いのと、フラットなのと。。。目のやり場に困りました(笑)
 
 
 
 
岡山いいじゃん!!もっと岡山界隈でやりたいです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


これオマケで、本番前にスタバミーティング♪

0 件のコメント:

コメントを投稿