2013年2月15日金曜日

感動ですっ!!

POPLIFE presents RADIO WAVE Vol、41!!

終わりました!!

Keishiさんすごく良かったっす!イケメンっすね(^_^)

噂には聞いていましたが、お客さんは約80人!ほとんど若い女の子ファンでしたね。
それに乗っかれた我々はラッキーとしか言い様がございません。
POPLIFEニシオ氏、福山Cableに感謝でございますm(_ _)m

今回のツアーはバンドで回られてるってことで、バンドメンバーもイケてましたねー!
ドラムの方が超マニアックな機材で、少しお話させてもらいましたが、やはりマニアックな方でした(笑)お互いジョジョペダルを持ってるってので、意気投合して貴重なお話も聞けました(^q^)


今回のLIVEは、4月6日に発売が決まったファーストCDの先行予約を開始するっていう事で、我々frogsにとって、意味のある内容だったわけですよ。
そんな素敵なタイミングに、大勢のお客さんに見てもらえてホント良い機会でした!

おかげさまで10枚を超える予約をいただきました!!!
真剣に嬉しいです!

だって、Keishiさんを見に来てるお客さんが購入してくれるわけですから。。。一般の人が興味を持ってくれたり、共感してくれたってわけですから。。。これすごいことですよ。

今後もthefrogsガシガシ活動していきますので、皆様よろしくお願いいたしますっ!!!



ってか、今日はサトシとじゅんクン調子良かったようで。。。。オレはまたダメでしたぁ。なんか集中出来なかったな(>_<)

今日は残念ながら写真NGだったので1枚もございませんが。。。。

会場のOFFショット。。。スラップ音が耳に刺さると評判のサトシを探せ。でお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿