2013年2月5日火曜日

えへへ(*´ω`*)

おはようございまっすっ。



やっぱ暇だとイカンですなー。。。

久々にCDを注文しました。



欲しいCDがあってそれを探して、廃盤だったり、インポートだったりすると、買えるところを探しまくって。。。。んで見つけた日にゃーそりゃ買いますよ。

ここ1年ぐらいずーっとヘビロテで聞いてる○illy○ilsonの作品。。。

このお方はすごいっすよ。オレも案外すごいっていう人いっぱいいますが、近年で一番好きです。変態系です。YouTube先生もあんまり見せてくれないぶにでして。





また楽しみができました( ´ ▽ ` )♪

0 件のコメント:

コメントを投稿