2013年2月3日日曜日

こんばんわ。

明日からまた夜勤っす。


この生活リズムを上手い事利用していかにゃーと最近思って、少しずつ上手になってきてます(*´ω`*)


夜勤中の飯(カップラーメン)も買い貯めOK。○ィオのは食い飽きたので、今日は○グ○グで買いました♪



ってか、気になっていたペダル!

さっき注文しちゃいました(。・ ω<)ゞ


あは(´∀`)



まぁ、良くなるであろう可能性があれば試す価値ありでしょ!!

めっちゃ踏みやすかったらどーしょー\(//∇//)\。。。。。膨らむ妄想。


でも、このメーカーの製品を購入するのは初めてだなー。

正直、セットもスネアもゴっツイ感じのイメージしかなくて。。。あとハードウエアもね。


最近のペダルって(微)調整幅がありすぎですよね。あれだけ細かく触れたら、逆に困る。んで、踏み方も定まってないもんだから訳分かんなくなる。。。多分昔のみたく、シンプルな方が、ホントに自分に合ってるかの判断がしやすいと思う。。。
そう思い、ずっとシンプルな構造のペダルを基本選んできました。でもーって思うとこもあり、ここ1年ぐらいダブルチェーンの近代的な仕様のものを使っていました。。。。安定感あるし、パワーあるし、かなりシックリきていたのですが。。。。。。ベストマッチではない気もする。。。。ってことで。


でも、batしかし、そもそもまともに踏めてる人なんて、この辺にそんなにいないと思う。。。。もちオレも含めて。

でも、最近なんとなくペダルのポテンシャルが分かるような気がしないでもないような気がしてきてる気がしてるので。。。。。。

。。。。

ほんまかぁー?!(笑)



とにかく楽しみやわー( ´ ▽ ` )

2 件のコメント:

  1. 気になりますね〜
    こちらも今日Dの5注文しました!!
    9は流石にきつかったですwww

    この流れで足元にも注目するドラマーが増えると良いですね〜^ ^

    返信削除
  2. おはようございます!コメントあざっす!!

    そうっすね!足に無頓着すぎるんすよね。ステックぐらい吟味しないとねー。
    注文しましたかーっ!!(´∀`)

    5っすね!!踏ませてくださいね!!
    9の常設は非現実的すぎます(笑)

    返信削除