2013年2月8日金曜日

むむむむぅ。。。。

こんちくわ。

今週はペダルと奮闘し、防音のスタジオで基礎板を叩き続けるという贅沢で楽しみました。



みなさんハナ金ですよー。

なのにオレは夜勤ー(´・ω・`)





2月号のドラマガで”永遠のドラムヒーロー”っていう特集がありまして。。。

食いついて見ていたわけですよ。


ジェフ○ーカロ、、スティーブ○ッド、、ジョン○ーナム、、、、歴代のヒーロー達が上位にあがっていて、、、ふむふむ。確かに!!さすが( ̄ー ̄)

そんな中に堂々の5位に○エール○野!?4位は沼澤た○しですよ?!
生徒に”ドラマー誰が好き”って聞くとよく上がってくる人。。。

○として時雨のドラマーですね。

まぁ、正直まじまじと聞いたことは無かったので、そんなにイイのか?!と思いYouTube先生に聞いてみたのですが。。。。うむむ。。

むむ。。

むむむ。。。。



確かにウマイですが。。。。。。オレのイメージするウマイとはかけ離れた感じでした。

オレの尊敬するドラマー達は、83位とかって。。。(´・_・`)

価値観の違いを感じました(笑)


でも、これが紛れも無い一般(しかもドラマー)の価値観。


マジか。。


でも、スティー○ジョーダン、オ○ーハキム、ハーヴィー○イソン、デ○チェン、トー○スプリ○ェン。。。こような方々が70位以下っていう時点で、オレは胸を張って言います。。。。




特殊でけっこう!(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿