2013年2月20日水曜日

慣れた感♪

こんにちは(。・ ω<)ゞ


だいぶペダルに慣れた感。



水曜かぁ。。。。時間経つの速いな(>_<)


今thefrogsのCD発売に向け、ジャケットやら、タイトルやら、みんなで準備しとるわけであります。

結構良い作品になるんじゃないかなぁー♪


オレはCDを聴くのも集めるのも好きで、その時の気分に合った音楽を聴きます♪
寒い冬の夜にはー♪とか。。
テンション上がってる休日の昼間はー♪とか。。。
雨も降っててしっとり落ち着きたい時はー♪とかとか。。。。

ま、オレの場合は9割り方どのシーンでもフュージョンですが(笑)

このCDに出会った人にも、そんな毎日の何かしらのシーンのどこかにハマって、聴いてもらえたら嬉しいっすね(´∀`)



ん~。。日常にハマるかどうか分かりませんが(汗)

まぁ、同じ音も気分次第で違って聴こえるので楽しみ方なんて無限大( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿