2013年4月2日火曜日

エイプリルフール♪

腹減って気絶しそう(ーー;)


近年少し太りすぎたので、調整中です( ̄^ ̄)



エイプリルフールですが、夜勤中のためあまり人と接することもなく、特に嘘ついてません。

おもろくないですねー。



ってか、先週末パーマ当て直してグリングリンですが、長すぎて少し気持ち悪いです(笑)

虫的な。。。プレデター的な。。。よく言うとトーマスプリジェンみたいになりました。。。これでゴリッゴリにゴスペルチョップス叩けたらだったら○ットーミュージックが取材に来るでしょう。


来い!!!


来ないって。

4 件のコメント:

  1. いや、来ます。
    相方のBassistがジミーハスリップ、ロニープラキシコばりのやるんで、
    いやがおうにも◯トーミュージックや、アド◯ブの再発刊、
    GROOVEや、はてはサンレコまで来ますよ!






    あ、線&家族石じゃなくてthe fr◯gsのBassの人がやってくれるみたいです。しかもこの土曜日にwww


    by D原p

    返信削除
    返信
    1. おー!D原p!!おっはーです♪

      マジっすか?!(爆笑)
      やるやるとは聞いとりましたが?!

      でも取材陣が5秒聞けば「あー違いうわ」ってバレるので、逆に「ウチ取材NGなんで」って門前払いでお願いします。

      削除
  2. ボナさんみたいなのも見たい。 ko◯i

    返信削除
    返信
    1. コージー!!

      オレも見たい(ーー;)

      そーじゃなー。。。。今週中にフォ○ラを新品で購入してもらって音質だけでも近づいてもらうようにキツく言っておくわ(笑)

      削除