2013年4月3日水曜日

ぁはあぁぁ~(´Д`)


こんにちは(^O^)


今週は減量週間です♪

こう見えて、5年前に運動と軽い食事制限で3ヶ月で10㌔の減量に成功した経験があります。。。高カロリー生活でたるんだ自分の体を見て「このままではヤバイ30歳になるっっ!!」って思ったのがきっかけで。

あの時は毎日すこぶる体調が良かったです。朝起きてすぐにでも全力疾走出来るんじゃない?ぐらいの。
基礎代謝もアゲアゲだったので、その後3年間ぐらいは普通の生活で体型キープできましたが。。。。残り2年で見事に元どうり(笑)
なので、太る痩せるメカニズムは体験から理解しているつもりなのですが。。。。加齢もあるし、その時ほどの運動もキツイので今はなかなか(ToT)

なので、若干食事制限にキビシクやっておりますが。。。常にハングリーな状態ってのも良いような悪いような。。。なにせ力が入りません(笑)

ぁはぁぁ~(´Д` ) ってなっちゃいます。





気長にぃ~♪ですね(^_^;)




さてさてしつこい様ですが、今週の土曜日はthefrogsの1stアルバム発売を祝うパーチーでございます。

出演陣も、地元福山を拠点にバリッバリに活動されてる方々ばっかりでございます。自分自身も楽しみです。





4/6 at 福山cable

the frogs presents

nu:acid jam vol.1】~ハービー・ハンコックもお手上げ!~

【大衆音楽の対角線上に群生するポップソング】レコ発イベント!!

OPEN/18:30 START/19:00

add/¥1800 door/¥2300 +1dr order(¥500)

cast:ストレート&パーマ(from jimonolive)Amusement WoRLD+OUTFEEDhamaji

サプライズな演出もあるかも?だしオレらも攻めのパフォーマンスでイキますので、遊びに!お祝いに!来てくださいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿