2013年4月14日日曜日

hoshioto'13 プレイベント第一弾 「星音祭 in 福山」終了!!!!

どもー(^-^)

この土日は天気よくて良かったー♪

今日はたっぷりリフレッシュも出来たし、夕方からの3時間レッスンもテンション上げて出来たので、満足です( ´艸`)





ってわけで、星音祭in福山やってきましたよー!!

本編にもでますが、良いバンドいっぱい見ましたよ!さすがユーシやね( ̄ー ̄)

お客さんもたくさん入ってましたし、大成功でしょ♪


でも、今年のhoshiotoはオレはあまりスタッフとして参加出来ておらず(自身の活動が詰まっていて)、若干気持ち的について行けてない感があるんですよね。。(>_<)
3月から大きい本番がドンドンってあったしthefrogsのレコ発もあったしで。。。。最近かなりそっちに力が入っているってのもあって。。。。でも、これからhoshioto本編に向けて、ジワジワテンション持っていきたいと思いまっす!!!

んで、そのドンドンって本番の連続で若干クールダウンしているとこに、星音祭ってことで、いい意味で3人とも気負わずに本番に望めました(^-^)結果、3人とも手応えのある演奏ができたし、お客さんの反応も良かったですねー!!!
今回は地に足の着いた演奏が出来ましたね。ステージングもお客さんには失礼ですが、3人向かい合うぐらいな形にして。。。「ステージ上に3人の空間を作りやすくする」っていうメンタル面の非常に弱い我々が見出したステージングです(笑)






いやいや、CDのクオリティーがあれだけ高いと、LIVEするのキツいっすよー(笑)
CDを聞いて、LIVEに来たお客さんに「あれ?」っ思われると大変なことになるでしょー(汗)

やっぱりCDでは感じ取れない「温度感」や、「スリル感」、「三つ巴感」そこらへんを来たお客さんに感じてもらえるようになりたいっすねー。ってか、伝えたい!!!

終わってから、お客さんに話しかけてもらったのも超嬉しかったですo(^▽^)o
CDも思いのほかたくさんのかたに購入していただきました!!!本当にありがとうございました!!!感謝です!!!m(_ _)m





打ち上げでは、週末恒例の暴飲暴食。

また明日からがんばるどー( *`ω´)



あ!CVTのしんクンとオレの思考回路は同じ(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿