2013年4月5日金曜日

桜並木道を散歩。

本日、オレがドラムレッスンをさせてもらってます、井原の矢吹楽器にthefrogsの1stアルバム「大衆音楽の対角線上に群生するポップソング」店頭に並ばせていただきました♪

ちょいフライングぎみですが、もう手にとって見ることが出来ますので、皆さん矢吹楽器へ行った際は、レジ左側の棚をチェックしてください(^O^)

明日の福山Cableでのレコ発を皮切りに、このCDを持って週末プチツアーもやっていきますので、皆様以後お見知りおきを!!





んで、今週は家に昼間おると何かとセールスマン達が来て非常に不快だったってのもあって、その足で井原の小田川沿いへ1人花見へ。


普段この景色は車で通過するときにチラッと見るだけだったので、今日は車を停めて少し散歩してきました。
まさに満開♪週末はまた天気が崩れるらしい?ので今日、明日ぐらいが見頃ですね(´∀`)

平日にも関わらず、大勢の方が花見してましたよ。

お弁当でも持ってゆっくりしたいとこですが。。。。減量中&夜勤なので、チラ見で終わりました(´Д` )




さて明日の準備しよーっと(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿