2013年4月22日月曜日

三日坊主。

三日坊主。。。。。


昔の人は上手い事言ったもんだ、と関心しまっす。


いろいろチャレンジ、体験して思ったのですが。。。人間慣れるまでに3日!

要は、何かに挑戦した時に、ツライ時期ってのは3日間だけ。これを乗り越えると人間慣れるんですねー。
その状況に体が適応しだすんですよね(・ω・)


オレはドMなので、その体がだんだん慣れていく変化に、少し快感をおぼえます♪♪




さてさて、今日もhoshiotoのミーティングでしたが一身上の都合で参加出来ず(ーー;)ホンマすいません。。。
気持ちだけは高めていきますっ!!!!


今のオレには1日、1日が勝負なのですぅぅ!!!!負けるか!!!!



皆さんGWに向けて頑張りましょうねー\(//∇//)\







0 件のコメント:

コメントを投稿