2013年4月7日日曜日

thefrogsレコ発終了~!!!!

無事レコ発終了しました!!!

福山Cableをはじめ、応援してくれた、支えてくださったみなさまのおかげでございますっ!

本当に感謝感謝です!ありがとうございました!!(´∀`)


昨日は天気の方は最悪(暴風雨)だったのにもかかわらず、大勢のお客さんに来ていただきました!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!m(_ _)m


まずはOUTFEEDのみなさん♪オレらと同じく3ピースのバンド。過去に何回かご一緒した経緯もあって出ていただきました!!じっくり話もさせていただきましたが、すごい紳士的な大人な方々です!ロックなサウンド!!かっこよかったですよー(^-^)

次にhamajiくん♪今回異色の弾き語り。彼とは過去に一緒にバンドスタイルでやったこともありましたが。。。。久々に見たらパワーアップしてました!これからまだどんどんうまくなって、どんどんやっていってほしいっすね。会場を優しい空気で包んでくれました(*´ω`*)

続いてAmusementWoRLD+!!今回の我々のCDのジャケットのデザイン、撮影をしていただいたのがこのバンドのヴォーカル、ミットさん!!!
なかなか珍しいスタイルのバンドで、オレはすごく好きです!今回はドラマー不在でしたが、かっこよかったです!!(*^_^*)今年のhoshiotoにも出演しますので要チェック!!

次が。。。恐縮です!!ストレート&パーマのお二人です!!
オレめっちゃ好きなんです!!世界観がたまらなく好きです。

んで、まさかの途中でご指名を受け、1曲遊んでいただきました(笑)

こういうのがLIVEの醍醐味ですよね!!瞬間の出来事でしたが、貴重な体験ありがとうございました!!そしてお邪魔しました(^ω^)

4組のみなさんには、けっこう急な依頼だったにも関わらず快く出演してくださってホントに感謝してます!



んで、我々thefrogs!!!
 
今回はオレらが主役!ってのもあったので勝負服?!スーツでやりました!!!
これが動きにくいのなんのって(笑)





若干、機材トラブルにも見舞われましたし、良いパフォーマンス出来たかどうかは分かりませんが(笑)がんばりましたよ!
こういう時にハリキリすぎるとかえって良くないことになるんで、普段どうり。。。。でも責めの姿勢でやりました♪




皆様のおかげでレコ発ってことで、盛大に良いスタートがきれました!!!。。。。。が、たぶんこれからが大事なんですよ!地道にLIVE活動して、もっと大勢の人に我々の音を聞いて感じてもらわないとね。


まだまだこれからっすよ!精進精進!!


とりあえず今後のthefrogsの動きも要チェックで!!!(。・ ω<)




2 件のコメント:

  1. 連絡もらったのに行けなくてごめんね~。子供いると難しいね。。。また教えてね!
    あ、CD頂戴!(笑)

    返信削除
    返信
    1. おぉー!山本さんか?!メッセージありがとー!!(^O^)

      多分好みなジャンルだと思うので、また見てね♪

      おっ、CD格安で差し上げます(>_<)

      削除